健康が一番です

皆様こんばんは、店主の髙橋です。健康維持に皆様は日ごろどんなことをされていますでしょうか。私は中村天風先生のヨガの呼吸法を勉強しておりまして、(天風会にいずれ入会予定)こちらは鬼滅の刃の呼吸に通じるものがあり、また最近研究を重ねている所存でございます。昨日から私は、鬼滅の刃「遊郭編」の歌の練習も、しております。中々歌詞が複雑で簡単には覚えられません。非常に難しい内容でして、私にはさっぱり分かりません。一体何を歌っているんだろうと、62歳の探求心と好奇心がくすぐられました。【鬼滅の刃 遊郭編】【歌詞】で検索すると全部内容が載っており、あっ!こういう歌だったんだなと、あらためて感動いたしました。歌の最後もなーにを言ってるんだろうと思ってましたが理解いたしました。【残響】って言ってるんですね。残る響き、素敵だと思います。ところで、もうそろそろ次のシリーズが始まるのではないかと楽しみでなりませんが、前回鬼滅の刃について語らせて頂いたときは【柱】の名前を全部言えておりましたが、あれから反復復習をしておりませんので忘れかけております。何でも反復復習は大事だと思いました。もう一つ健康について。エゴマ油が身体に良いと聞き、北陸の農協から取り寄せ、納豆に掛けたり豆腐に掛けたりして身体に摂取しております。お陰様で体調がすこぶる良くなっておりますので皆様にもお勧めして健康を分かち合いたいと考えております。仕事も相変わらず全集中で頑張っています。古いものがあってお困りの際はぜひご一報ください。

古美術品、骨董品、大分県での買取は安心の大徳美術で。

幸運の唐獅子。皆様にとって良き日々が続きますように。

    お知らせ

    次の記事

    今を生きる